ピッチャー 横置き まじですか!

こんにちは 皆様 ご機嫌どうでしょうか? (。 ・ω・)ノ

気になるピッチャー 横置きについて。よく、いろんなところで耳にします。それも結構わかるような気がします。かなりネットの買い物増えてきました。お店でサイズチェックして、ネットで安いの買ったりします^^メルマガとかの情報もかなりお得ですよね!

ピッチャー 横置きが気になって、調べまくってました。いい感じの口コミ見てて。これ、いい感じかな。



縦置き・横置き可能なミニーの冷水筒。縦横アイスジャグ ミニー 1.8L ピッチャー K-1292
縦置き、横置き可能です。 かわいいキャラクターのクールポットなので、 子供達にも人気です。

その他のピッチャー 横置きを見るなら⇒ピッチャー 横置き