ビニールハウス みつけた!

こんにちは 皆さん 今日はいかがお過ごしですか? (b´Д`)b

気になるビニールハウスについて。今結構人気あるようですね。人気にもやっぱりワケがあるんですよね。

かなりネットの買い物増えてきました。口コミ情報とかかなり的確ですし^^楽天カードのポイントもおいしいですね!

ビニールハウスちょっと気になってます。あちこち調べてきました。どうかな〜これ?



菜園シリーズ! 菜園用雨よけシートや雨よけハウスとして。[菜園 園芸 家庭菜園 ガーデニング ビニールシート ビニールハウス 価格 用品]第一ビニール 菜園用雨よけシート 0.05mm×2.3m×5m 【菜園 園芸 家庭菜園 ガーデニング ビニールシート ビニールハウス 価格 用品】 [43]
■菜園アーチ・ジョイント連結時の雨よけシートとしてや雨よけハウス等にピッタリです。●材質:ポリエチレン●個装重量:0.55kg※この商品には以下h N%5%$%:$,$4$6$$$^$9!# 厚み×幅×長さ 0.05mm×2.3m×5m 0.05mm×2.3m×10m 0.05mm×3.0m×5m 0.05mm×3.0m×10m 菜園シリーズとは・・・ご自分が育てたい作物や、ご自宅の畑にぴったりあうサイズのパーツを選び、ワンタッチで組み立て・組み換えが出来る新しい発想の栽培支柱です。 ※セットでの販売はしておりませんので、必要なパーツをよくご確認のうえご注文ください。 菜園アーチパイプ 菜園ジョイントパイプ 菜園連結パイプ 菜園クロスバンド 菜園用雨除けシート 菜園カンタンパッカー 

その他のビニールハウスを見るなら⇒ビニールハウス